防府市中小企業サポートセンターCONNECT22(コネクト22)

INFO

目的から探す

終了

事業計画書策定支援

事業計画書策定支援

事業計画とは、自社の目指す将来の「目標」と、そこにたどりつくための「具体的な行動」を掲げたものです。「金融機関に求められた」「補助金申請のため」等の外的な理由が計画作成のきっかけとなることも多いですが、本来は「前向きに」どのような経営を目指したいか、そのために何をすべきかを自ら語るためのものです。
そして、語ることにより行動意欲にもプラスに働き、より目標が現実味を帯びてきます。また語ることにより自社の方針や施策が従業者との間でも共有化する事が可能となります。
経営しているうえで当面不安はないときこそ、表面的に悩み事、課題は見当たらないときこそ事業計画の策定に取り組んで見ては如何でしょうか。お手伝い致します。

まずは防府市中小企業サポートに相談
私たちが、ご相談にお応えします。

地域の中小企業者や創業を考える方をサポートします。
業種業態に関わらず、みなさんの思いを聞き実現に向けて寄り添った支援を行います。
相談は無料で秘密を厳守します。また、新たに、企業が必要とする補助金や制度等の情報を取りまとめ、分かりやすくタイムリーにみなさまにお伝えします。

電話番号 0835-25-2229

(月~金曜日)10:00~18:00

お問い合わせ

電話受付時間 10:00~18:00(月~金)

お問い合わせ 0835-25-2229

防府市中小企業サポートセンターCONNECT22(コネクト22)